コンクール通過おめでとう

 

毎日本当に暑いですね🌻

 

この時期はいろんなコンクールが始まり

教室の生徒さんも頑張っています。

 

 

舞台はやってきたことしか出ない

と思っていますが、

 

本番は何が起こるかわからない中で、、

 

緊張だったり

集中力だったり

 

いつもと違う会場とピアノで

ベストなパフォーマンスを

出し切らないといけないのが

コンクールです。

 

上手くいってもいかなくても

子供にとって

大きな成長や学びにつながります。

 


Rくん👦

ピティナコンペティション予選通過✨

おめでとうございます🏅

 

次に向けて頑張っていきましょうね!

 

 

私はここのところ忙しくしており

いろんなところに行ったり来たりで

バタバタしていますが

先日初めて北陸新幹線に乗りました!

福井に軽々日帰りできる交通の便の良さ🚄

(写真3、4枚目)

驚きです!

 

 

3月には発表会があります。

もう曲が決まった生徒さんもいます🎼


素敵に曲が弾けるように

計画を立てて、この夏休みを

有意義に過ごしてくださいね🌺